入稿データについて 初めての方へ のし・包装 よくある質問 コラムで人気商品を詳しく見る
カテゴリーから探す

パステル爪切り

スタッフからのコメント
公開日:2021.05.17

普段の生活で意外と見られている手元のしぐさ。きれいに整えられた指先は、清潔感が感じられ好印象。爪のお手入れ、ちゃんとしていますか?お手入れに必要不可欠な爪切りは、爪を切るのはもちろんのこと、形を整えたり、ささくれをカットするときにも重宝。そして意外と外出先での出番も多いものです。そこで携帯しやすいミニサイズで、しかもかわいいデザインの「パステル爪切り」をご紹介。



小さいながらも切った爪が飛ばないカバーと、やすりがついた優れもの。刃の部分もミニサイズなので、細かなお手入れができて大満足。ポーチの中やオフィスの引き出しにしのばせておけば、気になった時にすぐケアできますね。かわいいパステルカラーは、ピンクとパープル、グリーンの3色をご用意。



丸みのあるコロンとしたフォルムもなんだか愛嬌があってかわいさ倍増。ちょっとしたプレゼントにぴったり。見た目もキュートな爪切りで、身だしなみのお手入れを楽しく♪きれいに整えられた指先に視線集中です。



カテゴリ一覧

ページトップへ