今年も乾燥やウイルスが気になる冬がやってきましたね…!近年では、withコロナということもあり年中マスクなどの衛生用品が手放せない時期となっています。そんな、今では生活必需品となった衛生用品は持ち運びにもぴったりなものが […]
近年、よく耳にするようになった。 多くの企業や団体でその活動に取り組んでおり、その活動をホームページなどのメディアで発信することも増えてきました。 一見関連のなさそうなノベルティですが、 環境にやさしいを取 […]
もともとノベルティは、直接手渡し!というイメージが大きかったですが、 近年コロナ渦の影響によりの需要が高まっています。 販促効果はもちろんですが、企業やお店を思い出してもらうもあります。 直接 […]
冬には、1年の中でも大きなイベントがたくさん詰まっています。 そんなシーズンだからこそ、を取り入れることで、 お客様に特別感を与えて受取り率を高めることにも繋がります。 多くの企業やお店がさまざまな戦略をし […]
販促品やノベルティを取り入れよう!と思っても、実際…?と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。販促品はただ配布するだけでは意味がありません。目的を意識せずに配布していては、単なるばら撒きに終わってしまいかねません。販 […]
2020年7月より導入されたにより、近年では必需品となったエコバッグ。 SDGsの呼びかけも増えてきている現在、 のひとつとして、エコバッグを使う方は増えてきています。 エコバッグとは? エコバッグとは、の […]
SDGsの活動が推進されている現在、タンブラーやボトルを使う機会は昔と比べて格段に増えたのではないでしょうか? 近年では、大手コーヒーショップなどもおしゃれなオリジナルタンブラーやボトルを販売しています。 […]
レジ袋有料化の影響で、近年ではと言われています。 そんな中同じく需要を高めているトートバッグですが、エコバッグとの違いはご存知でしょうか? 「なんとなく違う気はするけど定義は分からない…」なん […]
年末年始は、など、企業にとってとても大切なシーズンです。 たくさんのイベントが開催されるからこそ、競合店舗や類似イベントとの差別化をして販促効果を促すことが重要です。その中でも年末年始のノベルティとして定番 […]
「ノベルティ」と聞くとなんとなくイメージできる方も多いと思うのですが、 「販促品」と聞くと正しい意味を理解している方は少ないのではないでしょうか? 商品やサービスが多様化されてい […]