外出先での“あるある”トラブルに備える、シミ取り応急処置ペン

番:247361 携帯用シミ取りペン(フレグランスフリー)

 

 

みなさんは外出した際に、服などにうっかり食べものをこぼしてシミをつけてしまった経験はありませんか?

子育て中のママやパパは特に経験があると思いますが、ケチャップや醤油、ジュースなどは特に小さなお子様が服につけてしまいやすいですし、大人でもコーヒーやラーメンなどのつゆ、さらに女性ならファンデーションや口紅などもうっかりつけてしまうことも…。

そんな外出先のトラブルの救世主が「携帯用シミ取りペン」です!

 

 

ポーチに収まるペン型タイプなので、何かと荷物が多くなりがちな方もノンストレス。汚してしまったらすぐ取り出してその場で応急処置ができるので、着替えなどができない時には特に重宝しますよ。

なお、香りは無香料(フレグランスフリー)、フラワーガーデン、グレープフルーツの3つから選ぶことができます。

新年度を間近に控えたこの時期は、新入学、進級、新社会人…とフレッシュな気分で迎える方も大勢みえますし、衣替えに合わせて服を新調する方も多いはず。配慮の行き届いたアイテムは、さらにお客様の心に残ること間違いなしですよ。