毎日持ち歩くは、暮らしの必需品になりつつあります。通勤や通学、スポーツジムやアウトドア、オフィスでの水分補給など、です。 そんな生活に密着したアイテムだからこそ、ノベルティに選ばれると「もらってうれしい!」と感じてもらえ […]
タオルやハンカチは、日常生活で必ずといっていいほど使う身近なアイテム。だからこそ、ノベルティとして配布することでといった声が多く寄せられるアイテムです。 さらにタオルは、名入れやデザイン次第で高級感を演出でき、ホテルや旅 […]
「巾着・ポーチのノベルティって実際どうやって選べばいいの?」と悩んでいる販促担当者の方も多いのではないでしょうか。 「見た目はかわいいけど、もらって本当に使ってもらえるのかな?」 「素材やサイズの違いって販促効果に関係あ […]
説明会やイベントでのPR、商品やサービスの購入特典など、一度はトートバッグやエコバッグのノベルティをもらったことがある方は多いのではないでしょうか? 普段の生活で使いやすく、名入れとの相性抜群で広告効果の大きなトートバッ […]
イベントや展示会、季節に合わせたキャンペーンなど、企業はその内容に合わせたPR活動を行うことが多いです。 その中で、集客に大きく貢献してくれるのがノベルティの存在。イベント内容や、配布するターゲット層に合わせたノベルティ […]
近年、多くの企業やお店がノベルティを取り入れるよになりましたが、その中でも根強い定番人気を誇るのが「タンブラー・ボトル」です。 人気の理由は、にあります。 ボトルやタンブラーは、毎日持ち歩いたりオフィスで使ったりするため […]
販促品やノベルティグッズは、近年となっています。 名入れを活用して、それぞれのコンセプトに合わせたオリジナルグッズを制作する企業も増えてきており、 他社との差別化を図ると言った意味でもうまく販促品を取り入れ […]
近年、業種問わず多くの企業で活用されている販促品。 時代のニーズに合わせて、幅広い種類のアイテムが日々展開されていますが、人気が高いアイテムには一体どのような特徴があるのでしょうか? 販促品をもらったことが […]
展示会やイベントで、ノベルティを活用している企業を見たことがある方は多いのではないでしょうか。 弊社独自でとったアンケート結果によると、 某展示会でノベルティを取り入れた企業の割合を計測したと […]
近年、多くの企業が自社の販促効果向上のため、販促品を取り入れるようになりました。 販促品の定番アイテムとしてトートバッグやエコバッグ、タンブラーやボトルが並ぶ中 不動人気なアイテムがとなっています。 &nb […]